TOPICS

トピックス

2023.12.13 News

診療記録 & 院内業務管理システム『Vetty(ベッティ)』リリースのお知らせ

2023年12月より、 動物病院様向けの様々なITソリューション「Vetty(ベッティ)」をリリースいたします。
株式会社MOTOCLEは獣医療業界に真に必要とされる革新的な機能を開発し、高品質なサービスを提供しています。
私たちは、専門知識と実務経験を組み合わせることで、動物病院の日々の運営をサポートし、業界の発展に貢献しています。

Vettyは、動物病院業務に特化したさまざまな付加価値機能で、院内業務の生産性向上はもちろん、ペットや飼い主様、病院経営の視点から獣医療の未来をサポートいたします。

サービス紹介1. 動物病院専用 クラウド電子カルテ


Vetty 動物病院専用 クラウド電子カルテは、PC・タブレットで使えるクラウド型の動物医療業務基幹システムです。
顧客の来院予約、電子カルテ、オーダー入力、会計処理までが連携しており、業務フローの可視化と一気通貫したサービス提供を可能にします。
これによりスタッフは診療に専念でき、患者に対するサービス品質向上につながります。

サービス詳細・資料請求等はこちらのリンクをご確認ください。
診療記録&院内業務管理システム『Vetty』 ランディングページ

サービス紹介2. 声でカルテ・AIアシスタント


Vetty声でカルテ・AIアシスタントはマイクを通して診察をするだけで、獣医師と飼い主の会話の文書化・要約を簡単に作成できます。自動作成したカルテは必要に応じて編集し、コピーアンドペーストでカルテに転記して診察記録として保存できます。
カルテ入力という獣医師の負担を大幅に軽減し、患者とのコミュニケーションに集中できるようになります。

サービス詳細・資料請求等はこちらのリンクをご確認ください。
声でカルテ・AIアシスタント ランディングページ

弊社代表の青木は獣医師としてのキャリアと動物病院経営のコンサルタントとしての豊富な経験を生かし、動物病院業界向けに本当に必要な機能を開発し、サービスを提供いたします。
Vettyはますます使いやすく進化し続けますので、業務効率化を目指す動物病院様からのお問い合わせをお待ちしております。

Vettyに関するお問い合わせはこちらから

BACK NUMBER

  • 2023.09.10 News

    AWS セレクトティアサービスパートナーの認定を取得しました

    この度、株式会社MOTOCLEはAmazon Web Services(以下、AWS)のパートナープログラム、「AWSパートナーネットワーク(APN)」における「AWSセレクトティアサービスパートナー」の認定を受けたことをお知らせいたします。    ...

  • 2022.12.13 News

    ホームページをリニューアルしました

    株式会社MOTOCLEホームページへアクセスいただき、誠にありがとうございます。 この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。 リニューアルでは、皆様によりMOTOCLEを知っていただけるよう、主力事業である...